はてなブログはじめました。

はてなブログはじめました。

こんちは。初めまして。星空といいます。よろしくお願いします。

星空が好きなので星空という名に決めました。

その他にも、夕焼けや飛行機雲の空とか色々好きですけど、

5年前くらいにみた山の上の星空がとても綺麗で今でも

目に頭に焼き付いていてとても忘れられない思い出がありまして....

そんで頭に思い浮かんだのが星空です。

いつかだれかにあの星空を見せてあげたいです。

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること...❔

これ!というテーマがないのでその日見たこと、そのまま隣に表示

されているのを参考にさせていただきます( ´∀` )

 

今日は最近誕生日を迎え、ひとつ歳をとり、20代の中間にきてしまいました。あ”~。もうそろそろ大人にならなきゃ!

来年はアラサーの階段を登っていくんです泣 1年が早い!!

20代前半は色々ありすぎて自分の思うような生き方ができなかったー。

殻が破きたくても破けない感じ。

今年の春を境に本気で変わりたい!ってことで、

全てにおいて自分磨きに費やします☆

10年後笑ってられるように(*´▽`*)✨